V-Clips(テレ玉 10日)

出演: 道重さゆみさん
先週は録り逃しました<(_ _)>


「まず『One・Two・Three』っていう曲は私がモーニング娘。のリーダーになって初めての新曲、そしてモーニング娘。にとっては50枚目のシングルということですごい区切りのある曲なのかなって思ってるんですけど、そんな中で『One・Two・Three』はですね私のすごく好きなシーンがあって、自分の話になっちゃうんですけどリップシーンっていって一人一人のアップで歌ってるシーンがあるんですけど、そのときに真正面でカメラに歌ってるところもあれば、こっち(=背面)に鏡があってこっちの鏡からカメラ目線っていうところもあるんですよ。そこが私自分の顔がすごく好きなんですね。なので皆さんに私の好きな顔を見てもらいたいなって思ったので選びました。是非ご覧ください」

One・Two・Three』のMV


「そして続いて『時空を超え 宇宙を超え』。これもまた個人的なお話になってしまうんですけどすごく『時空を超え 宇宙を超え』のさゆが可愛かったよって色んな方に言われるんですよ。で、本当に実際に可愛いんですね。なので見て頂きたいなって思いますし、『時空を超え 宇宙を超え』は曲がすごく私は大好きなんですけど、世界観が本当に素敵なんですよ。メンバーが裸足で踊ってるところとかも今までになかなかない感じでいいと思ったし、聴けば聴くほど、そしてミュージックビデオも見れば見るほどすごく深みを増すというかそんな感じのミュージックビデオになってると思うので今回だけじゃなく皆さんに何度も見て頂きたいなって思ってる一曲です」

時空を超え 宇宙を超え』のMV


「そして、ラスト『シャバダバ ドゥ〜』は先月発売させて頂いたトリプルA面シングルの中の一曲になっているんですけど、こちらは私のラストシングルということで『シャバダバ ドゥ〜』ソロ曲になっております。まあひと言で言うとキュートな曲だなって思うんですけど、私自身の可愛さプラス小物とかまわりのセットとかもすごく可愛らしく作って頂けてるので本当に本当に嬉しいなって思うしラストにこうして私のミュージックビデオを作ってもらえたってことをすごく感謝しているので是非たくさんの人に見て頂きたいと思って選びました」

シャバダバ ドゥ〜』のMV


「2週に渡ってお送りした道重さゆみ卒業特集いかがでしたか。思い出の楽曲をたくさん振り返ってきて本当にたくさんの楽曲、モーニング娘。は今まで57枚シングルを出させて頂いてる中の私は39枚も参加させて頂いてるので本当に感謝の気持ちでいっぱいです。どうもありがとうございます。そして、ここで私からお知らせです。10月29日に発売いたしましたモーニング娘。の14枚目のアルバム『14章〜The message〜』、本当に今のモーニング娘。がギューっと詰まった一枚になっているので皆さん是非聴いてください。そしてただいまモーニング娘。'14の秋ツアー開催中なんですけど、ラスト、ファイナル私の卒業公演はですね11月26日の横浜アリーナです。今回はライブビューイングが全国で行なわれます。埼玉はユナイテッドシネマ浦和で行ないます。ということで詳しくはホームページでご覧ください。以上、モーニング娘。'14の道重さゆみでした。行ってらっしゃーい」