JOGLIS+(東京FM)

吉澤ひとみさんが出演。
バンクーバーラソンの特集。レース前なんか叫んでる(^_^)。浅利さんとはすっかり仲良しの様子でゴールしたら一緒に”21.1”と刻印されたリング(JogNoteを買いに行くと約束した。
よっすぃ〜はレース前日「絶対(雨)降らせません」「気持ちよく楽しく笑顔で走ります」と宣言。レース前夜緊張してなかなか寝れず母親に「どうしよう寝れない。緊張してきた」と送ったら「じゃあ日本から揺りかごの子守唄歌ってあげる」って言われたとか。


本番は「楽しむ、笑顔、エンジョイ」で走り始めたが1kmでやっぱり雨が降ってきた。自分で「頑張れ、頑張れ、頑張れ」と言いながら走ってる。ゴールした後浅利さんとハグ。本当に頑張りましたね。「ランナーとして更に目標持って走り続けたいと思います」。よっすぃ〜のチャレンジ精神、これからも応援します。