JOGLIS+(東京FM)

吉澤ひとみさんが出演。
冒頭「うわ、なんか元気だな。なんでだろう」「私は今晴天ですよ。南国にいる気分です」。今週の話題はもちろん東京マラソン
レースのちょっと前爺ちゃんと婆ちゃんが巣鴨の塩大福とカステラを買ってきてくれて「頑張んなー」って。「気持ちは凄く高まって準備していました」。


ゴール直後の音声。「諦めようとか全然思わなくて」「人生でこんな痛いことって、これ出産できるわとか思って」「応援がなかったら心が折れてました」。


石川梨華ちゃんもね、途中で応援してくれて『よっすぃ〜頑張れー』って言ってくれて、みんな応援してくれてなんて素敵な東京マラソンなんでしょうと思って走ってた」。今日の放送では応援してくれた人や今まで支えてくれたスタッフへの感謝の言葉を繰り返し言ってました。フルマラソン初挑戦で精神的重圧がかなりのものだったようです。
「この体よく頑張った」は実感こもってました。


http://twitter.com/Yoshi_mg/status/42194184291102720

2.27 東京マラソン無事完走!!感動。全てに感動。応援に感動。挑戦して最後まで心折れなかった。応援があったから。よっすぃ〜コールありがとう。そして何より晴天に感動!笑さて、次はトライアスロンかな! byよっすぃ〜

これだけきつい経験したばかりなのにもう次の目標立ててる。よっすぃ〜のチャレンジスピリット恐るべし。


浅利そのみさんのJogNote。感動!