生活ほっとモーニング(NHK 8日)

吉澤ひとみさんが出演。
放送内容⇒http://www.nhk.or.jp/hot/2010/03/08.html


帰宅後録画したのを観たんですがこんな美人さんを朝オンタイムで見られたらどんなに楽しいかと心の底から思いました。NHKだからか全体的に落ち着いた雰囲気で出演してて口を〜の形で笑う可愛い仕草が何度も見られた。


番組前半はアカデミー賞の話題で後半は豆乳の特集。よっすぃ〜は朝に一人豆乳鍋を食べるほどの豆乳好き。「一日一豆乳いってますね」(笑)。豆乳を使った色々な食品が紹介されたけど「豆乳ブームが来る前から食べてました」と言うのだからホンモノです。
抹茶を混ぜた豆乳をごくごく。できたて豆乳もごくごく。できたてはまた格別らしく目が大きくなった(@_@)。「女性はやっぱりイソフラボンでお肌にもいいじゃないですか。絶対続けた方がいいですね」。はまぐりと菜の花の豆乳鍋など豆乳料理を食べれて嬉しそう。実においしい番組でした。