2010-03-31から1日間の記事一覧

リンク元

昨日は”梅田えりか”が一番多かった。 『松浦亜弥 太もも』 昨日のヤクルト対中日で始球式を務めた。練習してないのにノーバウンドでストライクだったらしい。矢口さんの立場が・・・。

FIVE STARS(MC:中島早貴 ゲスト:鈴木愛理さん)

なっきぃがガッタスの話。練習は厳しくて藤本さんから注意されることもあるそうで、その後コーチに「気にすんな」と言われて「もうどっちーみたいな」。注意されること自体は悪いところを直せるから好きと言ってました。

デジスタ・ティーンズ(NHK教育)

http://www.nhk.or.jp/digista/ 吉澤ひとみさんが出演。 映画監督のティム・バートン氏をゲストに迎え若者が作った映像を一緒に見る企画。よっすぃ〜はアリス・イン・ワンダーランドを観たみたい。質問もして1回目の放送を無難に終えた。この番組によってよ…

スッキリ!!(日本テレビ)

スマイレージがVTR出演。 昨日のイベントの模様を。『オトナになるって難しい!!!』を歌ってるところが流れた。その後は楽屋でエアジェットコースター、エアバイキング、エアお化け屋敷などのエア遊園地を披露。約4分といういい扱いでした。定員400人のところ…

「ぷっ」すま(テレビ朝日 30日)

吉澤ひとみさんが出演。 寝起きギリギリマスターのコーナー。よっすぃ〜がこういう企画の番組に出るのは久しぶり。ダメ元で事務所にオファーを出したらなぜかOKが出たという。 一行がよっすぃ〜の寝る部屋に入るとすぐいい匂いと言われてた。よっすぃ〜の寝…

爆笑そっくりものまね紅白歌合戦(フジテレビ 30日)

中澤裕子さん&飯田圭織さん&安倍なつみさん&保田圭さん&石川梨華さん&辻希美さんが出演。 女子アナが歌ったあとご本人登場でOGが出てきてハッピーサマーウェディングを歌った。圭ちゃんはまた端っこのフラストレーション溜まるひどい位置でした。 全員…