ゆきなんち(フジテレビ)

高橋愛さんが出演。
第1弾から8ヵ月半ぶりに放送された不定期番組の2回目。木下優樹菜さんがゲストに料理を振舞う内容で愛ちゃん以外に西山茉希さんと浦浜アリサさんも出てた。
始まってまもなく木下さんから恋愛トークとかぶっちゃけトークして下さいと言われたけどハロプロは恋愛トークはなかなかできないのでこれは愛ちゃん苦戦するかもと思いながら見ました。


愛ちゃんがリクエストした料理はソースカツ丼。しかし既に何を作るか決まっていたw
愛ちゃんの福井弁は地元の人には「違うみたい。気取ってるって言われる」。どうしてもそうなっちゃいますよね。
愛ちゃんと木下さんは2001年の5期オーディションで一緒になった間柄。合宿ではケータイを取り上げられたり演技のオーディションでペアになったり、参加者は仲いいってわけじゃなかったけど二人はすごい仲良くなったとか。


恋愛は「モーニング娘。は基本的にダメだから」「そうやって辞めた人もいる」。
好きなタイプは猿。愛ちゃんは男性は眉毛がポイントらしい。
理想のデートは舞台鑑賞が好きなので宝塚。
理想の告白のされ方は「結婚しよう。でも分かんない(照)。その時によるのかもしれない」。


オーディションの時「好きな芸能人が声掛けてきたらどうする?」や「番号訊かれたらどうする?」などの質問をされた。
モーニング娘。は9年目。「長い部活」。
料理は小松菜の煮びたしは作る。


他の3人が恋愛トークで盛り上がってるとき愛ちゃんは聞いてるだけで口数少なかった。難しいですよねえ対応が。同じオーディションを受けた他のハロプロメンバーと木下さんってどんな関係なのか気になりました。