ウチくる!?(フジテレビ)

木下優樹菜さんに関係する人で里田まいさんと高橋愛さんがVTRで出演。
渋谷109にいる木下さんから電話があって出たら木下さんがファンに見つかったみたいで電話口の向こうから大騒ぎの声が聞こえてきた。そしてファンの人に電話を替わったらしくまいちゃんは全然知らない人といつもお世話になってますなどとトークさせられたという話。パーカーを1年前に貸してまだ返してもらってないそうです。


愛ちゃんはオーディションの時からめっちゃ仲良し。一時連絡が途絶えたけど去年の8月にコンサートに見に来てくれた時にメール交換して今も関係が続いてる。その時木下さんがお金なくてタクシーで帰れなくてATMも閉まってる時間だったので1万円を貸したけどまだ返してもらってないとか。