真野ちゃんがフットサル

真野恵里菜さんのインスタグラム

erinamano_official5月号のJJでは
25歳の肖像にも出させていただいてます。
ドラマの撮影現場
車の運転しているところ
フットサルをしているところを
撮っていただきました🎥🚗⚽️
フットサルはお休みの日に
仲間たちとタイミングが合えばやってます☺
なんだかんだチーム作って3年?!
最近できてないからやりたいなー。
でもみんな忙しいのはいいこと😎
あー、走りたい、ボール蹴りたい⚽️
とある作品をきっかけに作ったので
いっちょまえに10番背負ってます。
決して上手くはない。笑


ソロ転向のためガッタスを退団することを告げられた際一度は泣きながら拒否したぐらい元々フットサルは好き。背番号10を付けた姿を見られて感無量。