FUTURE TRACKS→R(テレビ朝日)

後藤真希さんが出演。
番組とのコラボで行なわれたあつぎ夏祭り前夜祭『SPLASH! 09』の模様。トリを務めたごっちんは『Candy』『TEAR DROPS』『Golden LUV』を歌った。
出番前「今日初披露ばっかなんです。アルバムが9月に出るのでその曲がメインに。もう録って出しですよ。上げていかないと、もう緊張しちゃうんで」と言ってたけど本番はとても良かった。歌もダンスもハロプロに居た頃より向上してる。透き通った伸びのある歌声が心地良かった。メイクも合ってましたね。エイベックスに行ってしばらくはイメチェンを強く意識してるのかなんかゴチャゴチャした感じがだったけどこの日はスッキリとした格好良さでごっちんの素材の良さが出てたんじゃないかと。
歌を見る(聴く)のは久しぶり。しっかりレベルアップしてて安心しました。自分で選んだ道。エールを送ります。


後藤; 「お疲れ様でした」
スタッフ; 「どうでしたか?」
後藤; 「いやーメッチャ熱いんですけど。本当になんか、夏の野外っていうのも私にとっては凄い久しぶりだったのでメッチャ楽しくて。お客さんもかなり奥の方までギュッって感じで集まってたのでテンションも上がるし、私も自分のライブ以外でバックのほうから他のアーティストさんのライブを見させて頂いて、凄い楽しい。ありがとうございます(笑)」