FUJIWARAのありがたいと思えッ!!(テレビ東京)

亀井絵里さん、道重さゆみさん、ジュンジュンさんが出演。
さゆみんがメインの展開になると思いきや最も目立ったのはジュンジュンだった。席に着くなり「(前回から)カメラ増えてないじゃん」。藤本さんには「藤本見すぎだから。結構テレビ出てるよね」と上から目線w


藤本さんが「ここで告知したから1位取れたんだよね」と言うと
「関係ない」
と即答しこれにはスタッフも爆笑。


さゆみんは今のモーニング娘。を「昔みたいなギスギス感はないです」。
亀ちゃんはスケッチブックに書いてあるスタッフ表を見てウケてた。アヒル口可愛い。


なんちゃって恋愛』のPVも流れました。今夜はMUSIC JAPANモーニング娘。が登場します。どうか大きなニュースが入りませんように。(祈)