三井生命イブニングカフェ(文化放送)

吉澤ひとみさん出演の2週目。


今日はマイケル・ジャクソンの話。
・この日のファッションは故・マイケル・ジャクソンのTシャツで「アフロ時代のマイコー
・この前ロスに行ったときチャイニーズシアター前に人がいっぱいいた
・亡くなったニュースを知ったときは「嘘だあ。また冗談だ」と思った
・ファンになったきっかけは音楽で、プロモーションビデオをずっと見てた
・子どもの頃はお母さんに着せられた可愛らしい服を着ておもちゃのマイクを持ってソファの上で飛び跳ねながら歌ってた。「どんどん前に出て行く元気な子」
・学級委員をしたことがある。「何かしらリーダーみたいなのやってました」
よっすぃ〜のリクエスト曲は『BAD』。「格好いいです。しびれます」


人を引っ張っていく気質は昔からだったんですね。モーニング娘。ガッタスのリーダーになったのは自然な流れだったのかもしれません。