テレビまとめ

おはスタテレビ東京
録れてなかった。小春ちゃんが出るのは火曜日って覚えてるからセットするの忘れてました。


◇プレミアの巣窟(フジテレビ)
途中までしか録れてなかったので後日どうにかして見直します。ガキさんMusiX!で天野さんに出会った頃はまだ12歳で今20歳って聞いてビックリしてた。


笑っていいとも!(フジテレビ)
高橋愛さん、新垣里沙さん、道重さゆみさん、田中れいなさんが出演。
4人が登場した時の反応は・・・まあいつもの通り。「○○ちゃん」と呼ばれる有名人を当てる企画に出演。20代の1位の辻ちゃんを当てたのは彼女達にとってはサービス問題ですね。
エンディングで『なんちゃって恋愛』の宣伝。


クイズ!ヘキサゴンII(フジテレビ)
里田まいさん、辻希美さんが出演。
予選はまいちゃんが10点で17位、辻ちゃんが2点で最下位の21位だった。辻ちゃんは最下位を知らされてWピースして可愛かったけど最下位は最下位です。一瞬誤魔化されそうになった。


川端康成の『雪国』の冒頭「国境の長いトンネルを抜けるとそこは?だった」(正解:雪国)の問題にまいちゃんは「天国」、辻ちゃんは「がけっぷち」。