クイズ!ヘキサゴンII(フジテレビ 水曜日)

矢口真里さんと里田まいさんが出演。
矢口さんが紳助さんに気に入られたみたいで出演が増えてきた。CDを発売させる考えもあると言う紳助さんに矢口さんは「なんでもやります!」とガツドルぶりをアピール。


一番笑ったのが最後の早押しクイズのまいちゃん。
「俗に仙人が食べているといわれるものは何でしょう?」(正解;かすみ)の問題に上地さんが答えた「仙豆(せんず)」*1もすごかったがまいちゃんの、


「え・・・・・・ビッグマック?」


には笑った。まいちゃんの珍回答には慣れたつもりだったが甘かった。

*1:ドラゴンボールに出てくる1粒食べればスタミナが回復する豆