辻ちゃんテレビ出演

◇クイズの扉(TBS 6日深夜)
辻希美さんが出演。
長嶋一茂”(ながしまかずしげ)の読みを「ながしまいちぞう?ながしま・・・いそう?」と言って出演者全員爆笑。そういえばまいちゃんが出てくるまで辻ちゃんがこの分野(?)の第一人者でした。


◇いいはなシーサー(テレビ朝日 6日深夜)
辻希美さんが出演。
・出産は23時間かかった。5分おきに陣痛。痛すぎて記憶がない
・普通出産が終わると「生まれてきてありがとう」という感情になると思うけど私は「やっと終わった」と思った
・出産後子どもに黄だんが出たため2日ほど触れなかった
・よくお母さんが子どもが痛がったりすると「代われるものなら代わってあげたい」と言うが今まで分からなかったけど自分にも子どもができてやっと理解した。「自分より大事なものができたんだって」。


番組サイト相田翔子さんの収録後記

こんにちは。
今週はラサール石井さんと辻希美さんをゲストにお迎えしました。
お二人ともとても明るくて、ご家庭でも理想的なお父さん、
お母さんなのでしょうね。
〜省略〜


『クイズの扉』と『いいはなシーサー』は10分ほど放送時間が重なっていて辻ちゃんは両方に出てた。