有田哲平の夢なら醒めないで(TBS 8月21日)

出演: 辻希美さん
SNSが炎上しがちな辻さんが最近驚いた炎上ネタは、今年1月29日に投稿した、家族でイチゴ狩りに行って練乳につけて食べたらおいしかったという記事に対し「採れたてなんだから素材で楽しめ」「練乳かけたらそりゃ甘いだろ」「本当のイチゴ好きなら練乳かけない」などと書き込まれたこと。


辻さんの過去の投稿記事に対し世間からどんなツッコミがあったかをクイズ形式で紹介したのが面白かった。この企画でゴールデンの2時間いけるな。
最近悲しかったのは娘の希空ちゃんの友人が家に遊びに来た時「希空ちゃんのママってさあ、バカなんでしょ?」と言われて希空ちゃんが「うん、バカだよ」と返答したこと。辻「子どもも炎上気にしてくれるようになったんです最近」。


有田 「(世間から)叩かれたりとかするとさあ凹んでいくじゃんなんか言われたら。それが感じられないよね辻ちゃんっていっつも」
辻  「辛いことってそんな書けないじゃないですか。だから周りから見たらいいところばっかりを見ることがやっぱり多いので言われちゃうのもしょうがない」
陣内 「嫉妬が入ってくるんだね」
辻  「はい。でもそこはやっぱりポジティブに」


辻希美さんのインスタグラム