もりだくさん

私はハロプロのテレビレポをよく書いてるんですが出演番組がすごく多くて嬉しい悲鳴をあげています。時々怪しい雑誌にハロプロはテレビで見なくなったなんて書いてありますが全く逆ですね。つい最近は辻ちゃん加護ちゃんの復帰、真野ちゃんもピンで出るようになってきたし今後更に増えることが予想されます。


確かに旧ワンダメンバー(=現ハロプロ)の出演はたまに歌番組に出るのと美女放談ぐらいしかないけど旧エルダーメンバーのも全部合わせたらその量はとても手に負えないほど。私が見れるのは全国ネットの番組と関東ローカルのだけで他にもまいちゃんが北海道でやってるのとかもあるから実際はもっと多いはずです。ブログを始めた2005年8月以降で今が一番多いんじゃないかな。


テレビ以外にラジオ、ネット番組、ブログもいっぱいで全て把握するのはもはや不可能。広く浅く追いかけるか、一部の推しメンだけを追求するか、方針をはっきりさせた方がファン生活を楽しめるのではないでしょうか。