積極的姿勢

先週の嗣永桃子ちゃんのラジオを聴いて思わず唸りました。ゲストの柳原可奈子さんとトークが盛り上がって面白かったんですが、番組が終盤に差し掛かりお別れの時間が近づくと嗣永ちゃんが柳原さんに宿題出してくださいと自分から提案したんですね。柳原さんがじゃあ今度私が出演するときまでに面白い会話があったらひとくだり持ってきて下さいと言うと嗣永ちゃんは「点数付けてください」と返すやり取りがあって彼女凄いなと感心しました。


顔と声は可愛らしくて仕草などからブリッ子キャラが定着してるけど、どうやったら自分がおいしくなるかとか仕事を増やせるかなどをよく考えてる子だと思いますね。矢口さんのガツガツしてるアイドル略して”ガツドル”の称号を彼女に受け継がせたい。
まだ若いのに与えられた仕事をやるだけじゃなくそこから自分の展開を作れる才能は今後どんどん彼女の活躍の場を広げていくと思います。