満点☆青空レストラン(日本テレビ)

里田まいさんが出演。
MCのベッキーさん、宮川大輔さんと熊本県でおいしいもの巡り。まいちゃんのピントのずれた発言連発に笑いました。
新鮮なトマトジュースを飲んで「市販で飲んでるのとかけ離してください」。
トマトの握り寿司を食べて「ウケる(笑)」。
塩だけを使って漬けた高菜を食べて「塩使ってないんですか?」
コメントの途中でなぜか「〜ざんす」を挟んで突っ込まれる。
〆のコメントで美味しい料理を食べれて良かったなどといい感じで喋ってたら食べ物が喉に詰まったらしく変なタイミングで一瞬間を空けてしまいグダグダに。総括すると「まあそんなこんなでよかったです」w


まいちゃんが食事時の番組に出てたら要注意。噴き出さないように気をつけないと。