2009-04-25から1日間の記事一覧

寒いTOKYO

今日の東京地方は朝から夜まで雨。気温も低く2ヶ月ぐらい前に逆戻りした感じで家の中ではセーターがないと寒いぐらいでした。今日もハロプロは各地でコンサートやイベントがありましたが体調崩さないように気をつけてほしいですね。

共演

来週月曜日の『テリーとたい平 のってけラジオ』(ニッポン放送)のゲストは梨華ちゃんとよっすぃ〜。何回「梨華ちゃん」と「よっすぃ〜」を聞けるか楽しみ。

キズナ食堂(TBS)

辻希美さんが石塚英彦さんと鹿児島県でグルメ旅。裏番組の『もしもツアーズ』(フジテレビ)に杉浦太陽さんが出てた。夫婦で稼ぎまくってるな。 辻ちゃんがおいしいものを食べた時に出す野太い声を久しぶりに聞いて懐かしかった。あ、あとガニ股歩きも(^_^;)…

爆笑レッドカーペット(フジテレビ)

藤本美貴さんが出演。 庄司さんは出なかった。関係ないけどミキティの隣の席が加藤あいさんで私加藤あいさんも昔から好きなので非常に萌えた。本当関係なくてすみません・・・。

満点☆青空レストラン(日本テレビ)

里田まいさんが出演。 MCのベッキーさん、宮川大輔さんと熊本県でおいしいもの巡り。まいちゃんのピントのずれた発言連発に笑いました。 新鮮なトマトジュースを飲んで「市販で飲んでるのとかけ離してください」。 トマトの握り寿司を食べて「ウケる(笑)」…

メレンゲの気持ち(日本テレビ)

出演;松浦亜弥さん、ゲスト;辻希美さん。 杉浦太陽さんとの馴れ初めは「3回アタックして振られた。ライブに来てくれた日に告白された。付き合って下さいって言っておでこにチューしてくれた」。話す辻ちゃんは相当恥ずかしいみたいでクッションで隠してた…

にじいろジーン(フジテレビ)

里田まいさんが出演。 今日も帽子をかぶってた。顔ちっちゃいと帽子似合うから羨ましい。 まいちゃん昔は野菜が全然ダメで東京出てきて一人暮らしするようになってから食べられるようになったそうで、それまでは「肉とか魚とか通常のもの」を食べてたと言っ…