メレンゲの気持ち(日本テレビ)

出演;松浦亜弥さん、ゲスト;辻希美さん。
杉浦太陽さんとの馴れ初めは「3回アタックして振られた。ライブに来てくれた日に告白された。付き合って下さいって言っておでこにチューしてくれた」。話す辻ちゃんは相当恥ずかしいみたいでクッションで隠してたけど顔赤くなってました
メンバーが彼女の結婚を知ったのはあややによるとのんが「結婚します」ってみんなにメールを送ってくれたから。


出産は大変だったみたい。5分おきにちょっとずつ頭から出る感じで23時間もかかったとか。「痛すぎて病院行ってからの記憶がない」「体の真ん中で雑巾絞られるみたいな」と激痛ぶりを話した。それだけの痛みに耐えて産んだだけに希空ちゃんが可愛くて仕方がない様子です。
自宅を公開。筋トレしてる。希空ちゃんを抱える右腕の筋肉が凄かった。さすがごっちんハロモニ卒業を阻止した怪力。


楽屋を司会の3人が訪れてカバンを物色。ポーチや財布などはHbGの。サンリオのポイントカードが何枚もあった。車の免許はAT限定。
夫婦喧嘩をして家出したこともあるなんて言ってましたがまあ全体的にはノロケ話にしか聞こえませんでした。どうぞお幸せに♪