金曜日のスマたちへ(TBS 17日)

辻希美さんが出演。
幼い頃の写真とオーディションに合格した当時の家の様子が流れた。
再現映像は顔出さないほうが入り込める。
モーニング娘。を「モンスターグループ」、辻ちゃんを「カリスマ主婦」と持ち上げられて逆に構えてしまいました。


忙しくておにぎり食べながら着替える生活を3年間続けたとか。学校で友達と距離ができてしまい様々なストレスから過呼吸や過食に。体重が24kg増えたという話も。そこから痩せたことを「なんとか立ち直り」のひと言で片付けられた。
今はハロプロで特に太ってる人はいないから事務所も配慮するようになったんだと思います。


後半は松本伊代さんと駒田健吾アナを自宅に招き手料理を披露。駒田アナのヲタっぷりに笑いました。杉浦太陽さんが2006後藤真希キャプテン公演に行っていたのを知った駒田アナが「応援したぶん損した」と言ったけどそれは言っちゃいけない約束です。
スタジオでは肉じゃがと豆腐ステーキを作った。評判は上々。良妻賢母な様子を見てイメージ変わった人多いのでは。