ひるおび!(TBS)

辻希美さんが活動再開後初の生放送出演。
今日は黄色のリボン。子育てをして少し痩せたとか。
「希空」は画数の本で調べて一番良かったから。辻希美の「希」+杉浦太陽「太陽」、太陽は空にあるので希空。
本番中にブログに載せるための写真を恵俊彰さん、高橋克典さんと3ショットで撮った。
結婚するまで包丁を持ったことがなかったが両家の母親が調理師免許を持ってるので教えてもらった。いつもお世話になってる義母に感謝の言葉。
彼のことは「たーくん」、彼は私を「のん」と呼んでる。
娘は今身長90cm。男の子みたいな性格で戦いごっこして遊んでる。
今後は子育てしつつ芸能活動と両立していきたい。


新婚生活と子育てをブログの画像を見ながらトークしました。ノロケ話で顔赤くして可愛かったです。愛情を持って子育てしてるのが伝わってきたし料理が上手なのも見せていたので、どうせヤンママで何もできないんでしょっていう見方してる人の考えは変えられたんじゃないかと思います。フットサルの話はありませんでした。