ブログ

中澤裕子さんのブログ
http://ameblo.jp/nakazawa-yuko/entry-10241924077.html
http://ameblo.jp/nakazawa-yuko/entry-10241880621.html
土鍋でご飯炊くの一度やってみたい。絶対美味しいでしょう。今のところ食わず嫌いならぬ食わず好きの状態です。お水は詳しくないのですが『こんこん湧水』とプロレスラー秋山準の個人事務所A・I・Cが販売してる『みんなの潤水』をお勧めします。


飯田圭織さんのブログ
http://blog.oricon.co.jp/iikaori/archive/55/0
かももってあのPVのときのかぁ。大きくなったなあ。ここにいるぜぇ!のメイキングの
飯田 「かもも待て」
吉澤 「バウワウ バウワウ」
のやり取りが好き。


保田圭さんのブログ
http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-10241425387.html
圭ちゃんと柴ちゃんが吉野屋で豚丼。テイクアウトせず店内でお召し上がり。もし遭遇したら3度見する自信あります。


辻希美さんのブログ
http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/entry-10242003172.html
ビートたけしさん、所ジョージさんと3ショット。これはまた超大物を釣りましたね。びっくりしました。


里田まいさんのブログ
http://blog.oricon.co.jp/satodamai/archive/520/0
タモリさんと2ショット。すげー


藤本美貴さんのブログ
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/
ブログをやらなそうなメンバーランキング1位(当社調べ)のミキティがまさかの開設。ずっとブログに消極的だったのにどういう心境の変化か。短い文章に早速らしさが表れてる。