2009-04-14から1日間の記事一覧

リンク元

『UFO党』 いつもなら絶対NHKに出(られ)ないようなミニ政党候補者のハチャメチャな政見放送を見るのが楽しみでした。

BRAND NEW HOT SHOT(bay-fm)

中島早貴ちゃんがパーソナリティ。Bye Bye Bye!のPV撮影のエピソードで、ダンスショットを3時間撮ったんだけど衣装の長スボンが通気性が悪くてサウナ状態になった。でも足が長く見えるので気に入ってる。

ON8(bay-fm)

番組4周年によっすぃ〜がメッセージを寄せた。はっきり言ってハロプロ贔屓を掲げるON8にこれからも「びいきってください」、いつも私達のことをリサーチして好きなケーキとか用意して頂いてありがとうございますなどとコメント。

ピラメキーノ(テレビ東京)

久住小春さんが出演。 社会の先生が都道府県名を覚えさせようとしてオリジナルソングを作って歌ってくれたが寒かったという話を披露。

ひるおび!(TBS)

辻希美さんが活動再開後初の生放送出演。 今日は黄色のリボン。子育てをして少し痩せたとか。 「希空」は画数の本で調べて一番良かったから。辻希美の「希」+杉浦太陽の「太陽」、太陽は空にあるので希空。 本番中にブログに載せるための写真を恵俊彰さん、…

ブログ

◇中澤裕子さんのブログ http://ameblo.jp/nakazawa-yuko/entry-10241924077.html http://ameblo.jp/nakazawa-yuko/entry-10241880621.html 土鍋でご飯炊くの一度やってみたい。絶対美味しいでしょう。今のところ食わず嫌いならぬ食わず好きの状態です。お水…