プライベートの過ごし方

http://ameblo.jp/nakazawa-yuko/entry-10809584285.html
21日は中澤さんと麻琴ちゃんとガキさんで食事に行った。麻琴ちゃんがずっと誘っていたそうで、とてもいい関係。

今もモーニング娘。が頑張ってくれてるからドリーム モーニング娘。が誕生出来たんだって改めて思った!

1期メンバーの姐さんから見たら5期〜9期なんて相当な後輩なのに素直にこのような感謝の言葉が出てくるところに優しさや、器の大きさを感じます。だからみんな付いて来るんでしょうね。


今月佐紀ちゃん千奈美ちゃんと梨沙子でディズニーシーに行った模様。ファンに声掛けられたらしい。3人で歩いてたらそりゃバレます(^_^)
http://serend.net/ones/751376010622/?guid=ON


梅田えりかさんと栞菜ちゃんが梅さんの地元横浜で夜景を見ながらデート。℃-ute時代二人がこんなに仲良いとは思ってなかったです。
http://ameblo.jp/umeda-erika/entry-10811263628.html
http://ameblo.jp/kanna-arihara/entry-10811247567.html