昨日のドリムスライブ

ハロプロメンバーその他多数の有名人観覧した。大黒摩季さんが来たのは驚きました。中澤さんは昔から大黒さんのファンだからさぞかし嬉しかったでしょう。ブログを持ってるドリムスメンバーはみんな昨日のことを楽しそうに、嬉しそうに書いてます。ドリーム モーニング娘。の”ドリーム”が周りの人たちにも幸福な空間となって広まっていく。結成を喜んでる人はまだまだ沢山いると思います。


http://ameblo.jp/takahashiai-blog/entry-11050290228.html

ごっちんと愛ちゃんの豪華2ショット。


http://ameblo.jp/nakazawa-yuko/entry-11050591441.html
中澤さんらしい愛情溢れる言葉で昨日の感想を。”ごっちゃん”呼びが懐かしいですね。是永美記さんも元気そう。



いつもいつも時事動画さん本当にありがとう。