成長中

『ベスト☆きらり』と音楽ガッタスライブDVDをやっと視聴できました。小春ちゃん恋☆カナの頃はさすがに若くてまだあどけなさがあります。ハッピー☆彡でちょっと今に近づいてチャンス!でほぼ現在形になった感じ。歌とダンスもちょっとづつ進化してるのが分かって面白かった。


きらレボの放送が終わると小春ちゃん月島きらりの曲を歌うことはなくなるかもしれません。文字通りの「アルバム」ですね。もちろんきらレボが終わっても小春ちゃんモーニング娘。の一員として、アイドルとして活動していくわけだけどこのアルバム発売で一つの区切りを打ったような気がします。4月からはリアル月島きらりの第2章が始まるって見方をしています。


はなをぷーん』を聞き終えたら自分の日本語力に自信を持てなくなりました^_^;
音楽ガッタスライブDVDの感想は日を改めて書こうと思います。