2009-03-14から1日間の記事一覧

よろセン!

徳永千奈美先生5日目はエコバッグ作りに挑戦。ミシンは使い慣れてないと結構難しい。嗣永さんは「ももは絶対に料理とかできないってね思われてるかもしんないけどできるんだぞっと」と軽く視聴者に釘を刺した。 皆真剣に作業を行ない完成。もう少し放送時間…

ピザーラ新CM

http://www.pizza-la.co.jp/cm/ 鈴木愛理さんソロのバージョンがスタート。嗣永桃子さんと夏焼雅さんも順次放送されるでしょう。

脳内エステ IQサプリ最終回(フジテレビ)

藤本美貴さんが出演。 字を変換してなんと読むか当てるクイズと後半の間違え探しを正解。今日は最後の放送でレギュラーメンバーにスポットが当たることが多かったからミキティはあまり目立てなかったけど正解して嬉しそうな笑顔を見れて良かった。

ガールズ・ライク・マネー(日本テレビ)

里田まいさんが出演。 まいちゃんは将来農家に嫁ぎたいそうでじゃがいも畑をやりたいんだとか。昔は消防署の上層部の人がいいって言ってたはず。 家では毎日掃除機かけていて「そこは、はい、毎日筋を通してます」。筋ってw

メレンゲの気持ち(日本テレビ)

ゲストで矢口真里さんが出演。 ・あややの家で飼ってる犬はチベタンテリア ・矢口さんが「趣味部屋」を公開。いつもブログで見せている大量のフィギュアとマンガ、プロジェクターなど ・寝るときは冬でも全部脱ぐ。あややもノーパンだとか ・父は若い頃ジャ…

音流(テレビ東京)

真野恵里菜さんが出演。 ”まのえりFAVORITE”と題して真野ちゃんが気になってることなどを語りました。 ◇猫 「猫のおでこの部分が好きなんですよ、そこを撫でると可愛いっていうか。あと猫の手がすごい好きで見てると本当に癒されるんですけど実はわたし猫ア…

成長中

『ベスト☆きらり』と音楽ガッタスライブDVDをやっと視聴できました。小春ちゃんは恋☆カナの頃はさすがに若くてまだあどけなさがあります。ハッピー☆彡でちょっと今に近づいてチャンス!でほぼ現在形になった感じ。歌とダンスもちょっとづつ進化してるのが分…

観戦します

明日川崎市体育館で『2009メルシートゥフェスタ in MARCH』を観戦します。当日券で入る予定です。会場で会える方々よろしくお願いします。