音流(テレビ東京)

真野恵里菜さんが出演。
まのえりFAVORITE”と題して真野ちゃんが気になってることなどを語りました。


◇猫
「猫のおでこの部分が好きなんですよ、そこを撫でると可愛いっていうか。あと猫の手がすごい好きで見てると本当に癒されるんですけど実はわたし猫アレルギーで猫好きなんですけどちょっと悲しいです」


◇ピアノ
「ピアノは幼稚園の年中さんなんで5、6歳ぐらいから中学3年生まではピアノ教室に通ってました」
「(好きなピアニストは)リチャード・クレイダーマンさんです。元々お父さんがすごい好きでCDを持っていて、弾こうって思ったきっかけはお父さんが好きだから私がこれを弾いたら喜ぶかなっと思って弾き始めたのがきっかけなんですよ。結構リチャード・クレイダーマンさんの曲ってテレビで流れていたり街中で聞こえてたりして、そういう有名な曲を弾けるようになってみんなの前で弾いたらすごいって言われるじゃないですか。そう言われたくって練習しました」


◇歌
「小学生の頃に松浦亜弥さんに憧れて、松浦亜弥さんを見た時に可愛いんですけど格好良さもあったんですよ。私も格好良く見られたいって思ったのと歌を聞いて元気になったりもしたのでそういう歌手になりたいなっと思ってオーディションを受けました」