競艇 第22回JAL女子王座決定戦(東京MXTV)

吉澤ひとみさんが出演。
司会; 吉澤ひとみさん競艇はどんなイメージですか?」
吉澤;「私もスポーツやってまして色んなバトルをやりますけど、競艇は水の上でのバトルっていう、で実際に会場に行って競艇場に行って見たことあるんですけどモーター音がすごい格好良かったりスピードが魅力があるなっていう。だから今日はもっともっと魅力をたくさん知っていきたいなと思います」


競艇選手の年収の話題から
「女性でそんなに稼げるんだったら私も競艇をやりたい」


・スタートが近づいて
「格好いいですもう皆さん。自分の芯がしっかりしてて。もう本当にスタート気になります」


競艇学校のVTRのあと
「私もあそこまでじゃないけど私も入ってからすごい先生が恐かったり先輩が恐かったりああいう環境でやってきたので、辞めたいなってしょっちゅう思ってました」
「厳しいレッスンを経ての楽しみっていうのはそれを乗り越えないと分かんなかったりしますから」


吉澤; 「男性と女性が一緒に訓練してるっていうのが女性って強いのやっぱり耐えれるのかなって思いました」
司会; 「吉澤さん見てても強いんだろうなって思いますよね」
吉澤; 「私はえ〜どうなんでしょう(笑)」


・成功目指して頑張ってる選手の話から
吉澤; 「プロになるという夢、そして仲間が支えてくれたという、そうですねやっぱり夢があって仲間がいてそしてそれに向かって今をすごい努力されてるのでもう一着を取って・・・もうすごく応援したくなります」
司会; 「吉澤さんも辞めたくなることってあるんですか?」
吉澤; 「しょっちゅう思ってます、割と。あーもう無理、もうできない、もう覚えらんないとか、「あ、これヤだ」って思っても一緒にやってる仲間がいたりだとかそんなんで辞めてどうすんだよってどっかで思うとやっぱまた頑張ろうって思いますね」


・レース後
「いやなんかすごい普通にかけてみたいなって、買ってみたいなって思いますね」



なんでよっすぃ〜が話し始めると周りの人は笑顔になるんだろう。なんか面白いこと言いそうって空気してるのかな。
衣装協力は『RNA Inc.』と『Tika♥Gross』というところだった。