2009-03-08から1日間の記事一覧

リンク元

『モーニング娘ニュウシングル』 ニュウシングル。

【WBC】 韓国代表、常に3塁側ダッグアウトを使う理由

http://www.chosunonline.com/news/20090307000022 韓国は今回の第1ラウンドではホームかどうかに関係なく3塁側のダッグアウトと使うことにした。その理由はほかでもない、チケット販売を考慮したものだ。自分たちが応援する国がどちらかが分かった方が、フ…

競艇 第22回JAL女子王座決定戦(東京MXTV)

吉澤ひとみさんが出演。 司会; 「吉澤ひとみさん競艇はどんなイメージですか?」 吉澤;「私もスポーツやってまして色んなバトルをやりますけど、競艇は水の上でのバトルっていう、で実際に会場に行って競艇場に行って見たことあるんですけどモーター音がす…

世界一受けたい授業(日本テレビ 7日)

藤本美貴さんが出演。 はるな愛さんも出てたので偽GAM完成。杉浦太陽さんはすっかりアップフロント御用達タレントの雰囲気。 速く走るためのコツを勉強してました。ミキティのガッタス以外のジャージ姿を見たのは久しぶり。走力アップ→運動量アップ→ガッタス…

恋するハニカミ!(TBS 6日)

里田まいさんが久本雅美さん、はしのえみさんと出演。 北海道絶品グルメツアーと題しまず北海道のアンテナショップ『北海道フーディスト』で試食。 2009.03.06 TBS系列「恋するハニカミ!(3/6放映)」で八重洲店が紹介されました! 番組内で久本雅美さん、…