フットルース

http://suisei.m78.com/au/t.html
フットルースは以前中澤裕子さんが坂本昌行さんと出演しましたね。あの時は中澤さんがヒロインだったけど今度のよっすぃ〜は名前の順では3番目なので準主役?かな。キスシーンがないことを祈りたい。


何日君再来では急遽代役が回ってきたため超短期間で台詞を完璧に詰め込んで共演者との稽古をろくに行なえないまま本番に臨みきっちり演じきるという離れ業を見せ、高い評価を得ました。リボンの騎士 ザ・ミュージカルでも評価良かったんで女優で行くのかと思ってた時期もあったんですがその後はバラエティに進出したので芝居を見る機会はそんなになかった。今度は公演まで十分時間があるので作りこんだ女優・吉澤ひとみの顔を見られると思います。
今年は東京アリスもあるから芝居好き兼よっすぃ〜好きの人にはたまらないでしょう。役者としてのよっすぃ〜はまだまだ引き出しがたくさんありそうなので今後の展開が楽しみです。


HANGRY&ANGRYもあるし舞台もあるしってことでガッタス音楽ガッタスに影響が出るのは避けられない情勢。音楽ガッタスは新曲を出す気配がないのがなぁ。このままハロプロにありがちな自然消滅になるのだけは避けてほしい。