魁!音楽番付EIGHT(フジテレビ)

ドリーム モーニング娘。中澤裕子さん、飯田圭織さん、安倍なつみさん、保田圭さん、矢口真里さん、石川梨華さん、吉澤ひとみさん、久住小春さん)が出演。
結成の経緯を中澤さんが説明した。「卒業してそれぞれ歌を歌うこともあればお芝居することもあったり沢山あったんですけど、やっぱり原点は私達は歌が好きで踊ってそれを見てくださる方が沢山いてくださるんであれば、もう1回私達のパワフルな、ま、パワフルって自分で言うのもアレだけど(笑)、情熱的な当時の気持ちを現在の姿に投入してですね、パフォーマンスできたらいいなって気持ちが一つになったタイミングでつんく♂さんが『お前達やってみるか?』という風に言って頂けたので『やります!』みたいな」。


昔と変わった点は梨華ちゃんが、入った当時は苗字で呼ばれてたのが今は『梨華ちゃん』になったこと。中澤さんが「私丸くなりましたよ」と言い、圭ちゃんは裕ちゃんは昔は全然電話とメールが返ってこなかったと説明した。返さなかった理由を中澤さん「めんどくさい…」。
中澤さんがよっすぃ〜に電話したらよっすぃ〜はその番号を登録してなくて普通に出てしまい、すぐに気づいて声が変わった。中澤さん「電話の声で分かったね。ビビってるって」。


最後にアルバムの告知。中澤さん「4月20日、まもなく私達のファーストアルバム発売されますけど、一丸となってですね皆さんに愛を届けて参りますのでよろしくお願いします」。