コンサドーレカップ2009 第9回 全道市町村サッカーフェスティバルの結果

http://www.cerbies.net/result.php

Sapporo CERBIES 0-1 OnNAPO
2-0 AFTER5 L
0-0 平岡南Baby's Bress
0-4 L.T.f


去年無敗記録を作ったチームと思えない結果で予選敗退です。メンバーブログによると先週始め頃に今年初の練習をした際ブランクのせいかダメダメだったみたいでそれがもろに試合に出てしまったのかと。まいちゃんがいなかったのも勿論影響したと思います。次の試合に頑張りましょう。


ガッタスは相変わらず試合の予定なし。チームのどこが良かったとか悪かったとかチェルビーズのことを考えてると以前大会の度にガッタスについてこうやって色々書いたり他の方と意見を交わしたりしたのを思い出し懐かしくなりました。ガッタスが最後に試合してからもう5ヶ月、予定が発表されても試合日まで通常約1ヶ月かかるから最低でも半年は人前での試合から遠ざかることになる。期待が持てるのは学生が休みになる3月末から4月上旬までの間。大会じゃなくてもチャレンジCUPみたいなのでもいいからガッタスがユニフォームを着て動いてる姿をどうしてもまた生で見たいです。


幸い練習は定期的に行なってることがメンバーのラジオやブログで分かっています。試合の予定がないのに毎回場所を借りてコーチに来てもらって練習してるのはまだまだガッタスを続けていくという意思表示。彼女達の本気に応えられるようにいつでも力いっぱいガッタスを応援できるようこっちも情熱を絶やさず待ち続ける所存であります。