誕生日

今日は石川梨華さん24歳の誕生日。梨華ちゃん美勇伝以降も音楽ガッタス、HANGRY&ANGRYなど音楽活動を継続。派手なメイクとパフォーマンスをするゴスロリは全力力が素晴らしい梨華ちゃんにうってつけでHANGRY&ANGRYを盛り上げてくれています。今年は海外の人にも梨華ちゃんの良さを味わってほしいですね。残念ながらフットサルは大きな動きがないけどNHKのドラマもあるみたいだし舞台出演もあります。何冊も写真集を発売するほどの美貌を持つ梨華ちゃんが24歳の大人の色気を持ってソロ活動を精力的に行なっていくわけで、これは楽しみと言うほかありません。モーニング娘。に加入した時から色とりどりの”華”を咲かせてファンを魅了してきた梨華ちゃんが大好きです。



誕生日おめでとう!