2009-01-20から1日間の記事一覧

誕生日

今日は矢口真里さん26歳の誕生日。たぶん昨年里田まいさんに次いでテレビ出演が多かったのが矢口さん。レギュラー番組以外の出演も多数で本当によく見かけます。頭の回転が速くて芸人と対等にトークできる力を持ってるのが重宝されてる所以かなと思います。…

よろセン!

光井愛佳先生5日目。ワンちゃんのエサについて特集しました。犬用のうどん「ワンコうどん」というのを紹介するとれいなちゃんが愛佳ちゃんに「飲んで」と何度もリクエスト。愛佳ちゃんが嫌がると今度はガキさんがジュンジュンに「飲んで」と要求してジュンジ…

CBCラジオ2月深夜は放送休止

http://hicbc.com/radio/bbs/index.htm#nagashima CBCラジオは、2月1日(日)から28日(土)までの1ヶ月間、深夜0時から4時まで、放送を休止いたします。電波をお届けしている三重県桑名市のラジオ送信所の改修工事に伴うものです。2月いっぱい、深夜0時か…

sakusaku(tvk)

黒幕が正月のクイズ番組で珍回答を連発した道重さゆみさんのことを絶賛してた。彼女は凡人には想像できない答えを出すとかなんとか。黒幕は時々ハロプロの話をすることがある。中村優ちゃんも見てたみたい。

ともいき・木を植えたいブログがはてなダイアリーに移転

http://d.hatena.ne.jp/ptpl-k/ はてなダイアリーは有名人でブログやってる人がアメブロなんかと比べるとすごく少ないから嬉しい。よく来てくれましたね。メンバーのブログにスターを付けられるなんて夢みたい。知り合いになった気分です。

次回のメロングリーティングにモーニング娘。

メロン記念日が迎える側でモーニング娘。がゲスト。メロン記念日はデビュー以来メンバーが変わらず、一方モーニング娘。は常に入れ替えを行なってきた結果このようなことが生まれました。そのうちモーニング娘。全員がBerryz工房と℃-uteの後輩になる時代がや…

コンサドーレカップ2009 第9回 全道市町村サッカーフェスティバルの結果

http://www.cerbies.net/result.php ● Sapporo CERBIES 0-1 OnNAPO ○ ○ 〃 2-0 AFTER5 L ● △ 〃 0-0 平岡南Baby's Bress △ ● 〃 0-4 L.T.f ○ 去年無敗記録を作ったチームと思えない結果で予選敗退です。メンバーブログによると先週始め頃に今年初の練習をし…