恋するハニカミ!(TBS 金曜日)

安倍なつみさんが出演。
久本雅美さん、片岡安祐美さんとなっちが”銀座で女子モード”のテーマで街をぶーらぶら。なっちは芸能活動始めた頃北海道と東京を往復してたがある日周りに相談せず職員室に行き「今日で学校辞めます」と言って上京したというエピソードを披露した。東京来てからは飯田さんとマンションに住んでたけど引きこもりというか立てこもりみたいな感じになってそこに中澤さんが来て喝を入れられたと。15、16で北海道の田舎から東京来たらそりゃホームシックになりますよね。


3人で歩いてるとき「かわいい」という女性の声が。なっちに言ってくれたのかな♪
なっちは学生時代サッカーのキーパーの人と付き合ってたそうです。ハロプロにしては比較的踏み込んだ内容でちょっとハラハラしました。