ベリキュー!

真野ちゃん
「他人の自由を否定するものは 自ら自由を受けるに値しない」
[A・リンカーン (アメリカ合衆国大統領)]
「私も人の自由を否定しません。だから今日は自分の自由をゲットできました。ベリキュー!


江戸の手毬唄IIのPV撮影現場。和気藹々とやりながら本番になるとキリッとした顔つきになる。
・鈴木; 「今回の衣装は今までないような浴衣というか着物というかそういう感じの生地を使ったイメージなんですけど、ちょっとづつなんかみんな色んな個性がある衣装になってるのでそこもチェックしていただきたいです。」


休憩時間に真野ちゃんの真似をする話になった。
・矢島; 「全力投球 ベリキュー!
・鈴木; 「世界のみんなにありがとう ベリキュー!
・中島; 座右の銘がないんですよ ベリキュー!
・萩原; 「私の好きな四字熟語 一石二鳥 ベリキュー!
・岡井; 「自分が好きな四字熟語 犬が当たれば棒が当たる??」


千聖ちゃんだけ当たってばっかりになっちゃいました。