地震

今日また東北地方で大きな地震がありましたね。私は昨日体調が悪くてラジオを聴きながらうとうとしてました。ニッポン放送を聴いてるとアナウンサーが今揺れてるようですと言った2秒後にグラッときてちょっと大きいかもと思い、そのまま聴いてると震度6強とのこと。すぐテレビをつけて確認しました。
阪神・淡路大震災があって新潟県中越地震があって東北で2度大きな地震があっていよいよ次は関東の番かと戦々恐々としてます。関東大震災以降85年間も大規模地震が起きてないなんて奇跡みたいなもの。こればっかりは自然災害なのでどうしようもありません。


テレビ東京ベリキュー!スレイヤーズREVOLUTIONは通常通りの放送でA×A(ダブルエー)は地震速報のため休止だった。