神宮花火にBerryz工房と℃-ute

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20080616-372588.html
過去に国立競技場でライブをしたことあるのはSMAPDREAMS COME TRUEだけなんだそうでBerryz工房℃-uteが3組目になります。勿論あくまで花火がメインでそれを彼女達が華を添える役目で歌うのですがそれにしても国立で歌うのはモーニング娘。もやってないこと。SMAP以外のジャニーズのグループやその他大物アーティストじゃなくてハロプロの若手が大役を掴んだってことが嬉しいです。


このところハロプロにいい風が吹いてるように思います。少し前なら他の事務所に行くのもしょうがないかと諦めるような大仕事がコンスタントにハロプロに入ってくるようになって色々ニュースがあって面白いです。メンバーの復帰も続いてますしね。2008年の下半期もこのまま行けばいいですね。