2014-01-26から1日間の記事一覧

三好絵梨香さんがハロコンを観覧

http://ameblo.jp/miyoshierika/entry-11757839197.html 昨日ハロコンが北海道で行なわれ、Do!ろーかるの取材のあと観覧したそうでメンバーと撮った写真を載せてます。レギュラーを務めるテレビとラジオで時々会ってるけどコンサートを見るのは久しぶりだっ…

PON!(日本テレビ 20日)

出演: 高橋愛さん あべこうじさんは以前番組で愛ちゃんに公開プロポーズをしました。しかし愛ちゃんは「あれ見てたんですけどそれが公開プロポーズだって気づかなくて、公開プロポーズしたって記事になってたんでアレ?って。もっとズバッと言ってほしかっ…

サッカープラネット(NHK-BS1 19日)

出演: 高橋愛さん ブラジル人達はアニメの影響で良い印象を持ってるからか多くの人がワールドカップでの日本の活躍を予想している。「やっぱりアニメ強いですね」「ブラジルの方が日本をどう思っているかっていうの気になりますね」。

アナラボ+(テレビ東京 19日)

出演: 紺野あさ美さん 研究テーマは”エレベーターの過ごし方” 紺野 「これ何気なく乗ってますけど、面白いテーマですよね確かになんかあの小さい箱の中でなんか色々なドラマがありそうな。それこそ監視カメラ見てたら面白いと思うんですよ」 林 「まずエレ…

J-MELO(NHK-BSプレミアム 19日)

2013年は番組に寄せられた写真・メール・動画が3万通だったとか。日本の音楽の素晴らしさを伝えている番組にハロプロが深く関わってることを嬉しく思います。今週はギリシャの女性が『Be Alive』(モーニング娘。)を、メキシコの女性が『エレガントガール』…