鈴木愛理の安定感

℃-ute鈴木愛理のナイスショット』(ABCラジオ)を聴きました。サプライズで登場して亨パパを驚かせたABCチャンピオンシップメディアデーの裏話とか、スタジオでパターゴルフしたりあっという間の30分。鈴木家は家族仲がとてもいい。育ちの良さは隠しようもありません。


将来の夢は「私の歌で誰か元気にしてあげたりとか感動したよとか勇気貰ったよって言われるような、誰かのためになれる歌を歌える歌手になることです」。
最近よく使うダジャレは「内容は分かんないよう」「豆乳を投入する」「言い訳してもいいわけ?」。あとこの日大阪に来る時ポッと言ったらマネージャーさんの心に刺さったダジャレとして「搭乗口に登場する」。


歌唱力とダンスに高い実力を持ちルックスも良くて性格も良い。ハロプロの宝です。歌うのが大変そうなパートも激しい踊りのあと笑顔で難なく歌い、それは初めて見る人にもきっと上手いと感じてもらえると思う。彼女は℃-uteのパフォーマンスに大きく貢献してますね。


それと彼女が凄いのは女性ファンのみならず℃-uteメンバーやBerryz工房モーニング娘。にも愛理ちゃんを好きって言う人が何人もいること。負けず嫌いな千聖ちゃんが認めるぐらいだから本物かなと(^_^)。憧れの対象とかそういうことなのかな。18歳になったら今以上に活躍してくれると思うので楽しみです。


いかなる時もブレない歌声と笑顔を見せる愛理ちゃんはハロプロ屈指の安定感があります。


おまけ