2011-08-01から1日間の記事一覧

誕生日

今日は和田彩花さん17歳の誕生日。突拍子のないことを言い出し周囲を困惑させる彼女だけど大学受験を考えてたり芸術に関心を寄せてたり真面目な部分も持っている。高校を卒業したあとどう変わっていくか楽しみです。脚が長くクリクリした目が特徴。本人はリ…

リンク元

『菅谷梨沙子 つけま』 薄メイクのほうが私は好き。

突然お泊り

http://ameblo.jp/upfront-girls/entry-10971331641.html 小夏ちゃんにいきなり日にち指定でお泊りする旨のメールを送ってくるさぁや。これは迷惑だw

石川3姉妹

http://yahoo-mbga.jp/35356426/diary/839044224 お姉ちゃんの家に集まってご飯食べたとか。妹さんはガッタスの会場とかで何度も見てるけどお姉ちゃんは見たことないです。気がついてないだけかな。

越後長岡応援団に久住小春さんが就任

http://www.city.nagaoka.niigata.jp/shisei/ouendan/ 大役が回ってきた。各界の著名人の中で10代は小春ちゃんだけ。若い人へのアピール担当かな。ハロプロは「〜大使」「〜応援団」の人が少なくない。

テストの花道(NHK教育)

和田彩花さんが出演。 今年の英単語選手権の感想を「去年よりもすごい難しかったです」と言うDAWAの予備テストの点数は1点!。しかし勉強法を教わって挑んだ最終テストではなんと86点を取り「めっちゃ勉強しました」。表彰されて「こういうやり方で単語覚え…

メジャーリーグハイライト(テレビ東京)

紺野あさ美さんが出演。 噛んだり慌てたりがない新人らしからぬ落ち着いた進行で安心して見てられる。少し痩せすぎな感じがしなくもない。首が細くなりましたね。 小田原球場で高津臣吾投手を取材。高津投手の内面に光を当てて魅力を引き出していた。野球と…