ベリキュー!

「Don't think feel.
ブルース・リー (格闘家・俳優)
「なぜだか妙に心に響く言葉です。ベリキュー!


今日もHigh-KingのPV撮影現場の模様。みんな踊りすごいや。激しいダンスを涼しい顔でしてるから見慣れてくると鈍感になりがちだけど冷静に見るとすごいとしか言いようがない。後から後から新しい人が伸びてくるハロプロの奥深さは底なしです。


愛ちゃんに抱かれた前田憂佳ちゃんが硬くなっちゃった。憧れの先輩メンバーで愛ちゃんの名前を出す人は結構いるので憂佳ちゃんのような後輩メンバーにしてみれば愛ちゃんはスーパースターみたいに見えてるんじゃないですか。そういう人がすぐ横にいて話しかけられたらそれは緊張しますよ。