しゅごキャラエッグ!メンバー発表

http://www.helloproject.com/newslist/egg_0809201500.html
エッグ新ユニットは和田彩花ちゃん、前田憂佳ちゃん、福田花音ちゃん、佐保明梨ちゃんと判明しました。ゆうかのんで一緒になんかやってくれないかなってずっと思ってたので実現して嬉しいです。二人は本当に仲いいから本人達も嬉しいんじゃないですか。明梨ちゃんは空手を習ってるということで格闘技好きの私のお気に入りのメンバーで、彩花ちゃんのことは顔と名前は知ってるけど詳しくは知らないのでこれを機に勉強するつもりです。


ハロプロを取り巻く環境が厳しくなってる中、これだけ可愛い子を4人も輩出できるのだからまだまだ戦えるという気になってきます。このユニットを期間限定にしないでずっと続けるものとして売り出せば花音ちゃんは基本能力高いし憂佳ちゃんはHigh-Kingで鍛えられた部分あるはずなので面白くなると思いますね。


真野恵里菜ちゃんのソロデビュー、Milky Way吉川友ちゃんと北原沙弥香ちゃん、しゅごキャラ!の4人、次々に卵の殻を破って出てきてます。これからどっちの方向に飛んでいくのかとても楽しみです。