ベリキュー!

真野ちゃん
「すべてにものは変化するが 変化のみは不変である」
[サングウィル (作家)]
「この世のものは全て変化する。そう、私も、あなたも。ベリキュー!


High-KingのPV撮影現場に密着。アイラインを黒で強調。赤と黒の衣装が格好いい。ハロプロの赤備え。
今や飛ぶ鳥を落とす勢いのBerryz工房キャプテンと℃-uteリーダーを従えるのはモーニング娘。リーダーの高橋愛ちゃん。愛ちゃんぐらい歌上手くて踊り上手い人がいるならみんなついて来ます。れいなちゃんも実力には定評がある。
ポイントはやはり前田憂佳ちゃんでしょうね。まだあまり先輩達と溶け込めてない感じがしたのですがれいなちゃんが話しかける様子もあったりして今後の展開に注目です。声可愛かった。