ベリキュー!

真野ちゃん
「いつかできることは すべて今日でもできる」
[モンテーニュ (哲学家・モラリスト)]
「確かに、私も今日中に部屋の掃除をします。ベリキュー!


両チームともチンジャオロースが完成。試食するのはキー坊の友達というサバンナ高橋さん。
まず℃-uteのチンジャオロースを食べると油っこいらしくて40点。キューティーダイエットやきそばは「夜店で売ったら飛ぶように売れる」との高評価で80点。
Berryz工房のチンジャオロースはしょうがが固まってて30点。ここで徳永千奈美ちゃんが「ちょっとまったぁー!」と言ったがその後何も言わずノープランだった。3人でしょうがを分散させたり砂糖を加えたりしたが余計まずくなり30点から4点に下がってしまった。中華中華麺はおいしくできたみたい。


結局この勝負も℃-uteが勝ってゲームごとの勝ち星は℃-uteが3勝、Berryz工房は今だ勝ち星なしという結果。まさかこんなに差がつくとはね。