ベリキュー!

昨日はオリンピック見ながらレポ書いてたら時間なくなっちゃいました。熱戦が続いて目が離せません。


◇月曜日分
真野ちゃん
「どの時代にもそれぞれの課題があり それを解くことによって人類は進歩する」
[ハイネ (詩人・作家)]
「さあ今日の課題はなんなんでしょう。ベリキュー!


なぞなぞ de ベリQ!。Berryz工房チームは徳永・須藤・夏焼・熊井・菅谷、℃-uteチームは中島・鈴木・岡井・萩原・有原。MCはサバンナ高橋さん。
Berryz工房チームが迷回答連発で苦戦するのに対し℃-uteチームは愛理ちゃん、なっきぃ、栞菜ちゃんが正解。栞菜ちゃんが正解したときは愛理ちゃんが出迎えて抱擁した。この2人は本当に仲いい。


◇火曜日分
真野ちゃん
「海こそ人の鏡なれ」
[ボードレール (詩人)]
「海大好き。ベリキュー!


昨日の問題の続き。なぞなぞって分からないときは全然分からないですからね。千奈美ちゃん、舞ちゃん、茉麻ちゃんらが壷に向かって答えるがサバンナ高橋さんに何を言ってるか分からないと呆れられてしまった。結局新たな正解者は出ず3-0で℃-ute勝利。