ベリキュー!

真野ちゃん
「強い者ほど相手を許すことができない
 許すということは 強さの証だ」

[マハトマ・ガンジー (インド独立の父)]
「真の強さとは腕力の強さではない。ベリキュー!


今日も料理 de ベリQ!。今日から団体戦です。℃-uteが3連勝してこのままでは勝てないBerryz工房の3人(嗣永、徳永、夏焼)が拝み倒してお願いすると急遽この試合勝った方に100勝分(!)が与えられるルールになった。
「これまでのはなんだったの?」と言う舞美ちゃんとマジ凹みな愛理ちゃんのリアクションが新鮮すぎる。モーニング娘。ハロモニでこんなのしょっちゅうだったから「あーまたそのパターンね。はいはい。」みたいな感じでしたからね。
そんな時でも愛理ちゃんにガッツリと腕を絡ませる栞菜ちゃんの抜け目のなさに脱帽。


料理のテーマはチンジャオロース。しかしスタッフのミスでたけのこが用意されてないハプニング。
舞美ちゃんはフライパンに油をひこうとしてレモン汁を入れそうになったが栞菜ちゃんがすんでのところで気がついた。レモンなら匂いで分かると思うんだけどなあ(^_^;)。しっかりしてそうでちょっと抜けてる舞美ちゃんが可愛いくて仕方ない。
Berryz工房チームは油多すぎたのに雅ちゃんが「まあいいよ入れちゃえ入れちゃえ」と千奈美ちゃんから肉を奪うと炒め始めた。


・・・・・・また同じ結果になりそうな予感がしてきた。