2008-06-21から1日間の記事一覧

誕生日

今日は岡井千聖ちゃん14歳の誕生日。千聖ちゃんは感情表現が豊かで見てて飽きません。楽しいときは満面の笑顔で、しんどくなると「ガーン(-_-;)」って漫画の吹き出しがリアルに見えそうなぐらい落ち込んだ表情になる。そういう意味では梨華ちゃんの全力力に…

ベリキュー!

真野ちゃん; 「若いときの自分はお金こそ人生でもっとも大切なものだと思っていた 今、歳をとってみると その通りだと思った」 [オスカー・ワイルド (作家)] 「えっ、やっぱりそうなんですか?貯金始めよっと。ベリキュー!」 仲良しバトルコンサートの模…

出没!アド街ック天国

池上本門寺特集。ランキング1位で力道山のお墓があることを紹介した。仁王像のモデルがアントニオ猪木というのは知らなかった。

ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフル

http://www.tbsradio.jp/utamaru/index.html 『ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフル』(TBSラジオ)で 「J−POP解体新書!大ヒット曲誕生の秘密を完全解明! "LOVEマシーン"とは何だったのか?〜世紀末日本に蘇った"ええじゃないか"旋風〜」 の、…

芸能人検定2008 スターの真実まるわかりスペシャル!(日本テレビ)

「高橋尚子選手は元モーニング娘。のメンバーと親戚ですがそれは誰でしょう?」という問題があった。答えはもちろんよっすぃ〜。系図見たらかなり遠かった。どこかで1回「〜の妻の〜」があったから血縁関係はないみたい。 しばらくして今度は「安倍なつみと…

濃い

今度のHAPPY! STYLEに出演する廣田詩夢さんと月宮うさぎさんがどんな人か分からなくてブログを見てみた。 ・廣田詩夢さんのブログ http://hirotashion.jugem.jp/?eid=5002 (鈴木愛理ちゃんの最新写真集を手に) 水着の海の写真… いい写真だなぁ…綺麗… 可愛…

タイミング

真野恵里菜ちゃんのインディーズソロデビューが明らかになって嬉しいです。これからは一人で勝負しなきゃいけないんで大変だと思いますが今ソロ活動してる先輩メンバーはみんなその道を通って大きくなったのだから真野ちゃんも頑張ってスターの座を掴んでほ…

タイミング